『なぜ、その「謙虚さ」は上司に通じないのか?』榎本 博明著(KADOKAWA)が発売されました。
(2015年4月)

ずうずうしい態度のあの人ばかりなぜ評価されるんだろう

自分は上司にあんな無遠慮な物言いをしたことはない

いまどきよく見かける自分勝手な自己主張もしない

周囲の空気を読んで、ちゃんと気配りしている

こんな「謙虚」な自分が、なぜ評価されないのか


そんな不満の声を最近よく聞きます。

あなたのその「謙虚さ」はなぜ上司に通じないのか。

その答えは、この本に書いてあります。

=目次=
序章 その「謙虚さ」、逆効果です
第1章 「謙虚さ」を誤解していませんか?
第2章 上司の目に、その「謙虚さ」はこう映っています!
第3章 上司に評価される「謙虚さ」とは何か?
第4章 「本当の謙虚さ」を身につければ人生はここまで変わる!

l ❖出版物 l top